+PROLOGUE
2009年9月23日。中国出向に行く知り合いに頼まれロシアンブルーの子猫(雄・2ヶ月)を飼う事になる。名前をトン吉と名付ける。しかし初日で大変なコトを引き受けてしまったと気付く。餌、トイレ、遊び相手…今迄自由気ままに生きて来た自分にとって猫の世話は簡単ではない。ただトン吉の顔を見ていると…当り前ですがそんな無責任な事も言ってられない。そんな訳で折角なので楽しくトン吉との生活をログして行こうかと。
+PHOTO

RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 93日目:5ヶ月目の体重は2.88kgのロシアンブルー | main | 96日目:目つきが悪いロシアンブルー >>


| - | | - | -
94日目:有馬記念予想は関係無いロシアンブルーの朝
日はいよいよ有馬記念。

今年惨敗続きでしたが…最後くらい当ててみたい物です。
早速予想してみましたが…
有る意味全部切れてしまう。

本命不在!


ドリームジャーニー
セイウンワンダー
イコピコ


3連単ボックス。
5千円all

ま〜こんな所でさらっと。

もし当たったら…。
トン吉に美味しい物でも買ってあげよう。

ただ予想中トン吉は
朝陽を浴びてスヤスヤ睡眠。


JUGEMテーマ:競馬


| ロシアンブルー日記 | 07:53 | comments(2) | trackbacks(2)
| - | 07:53 | - | -
やまもさんのトン君へ優しさがベタベタすぎずで丁度いいですね。理想的ですよね。

初めて行った猫カフェも良かったでしたよ。(その後軽度の猫アレルギーが発覚するとは露知らず...(泣))
| kazenori | 2009/12/27 10:21 AM |
こんにちわ。
そうですね〜。結構放置している事も多いです。
猫カフェ自分も一度行ったコトがあるのですが猫の多さに圧倒されます。
| やまも | 2009/12/29 3:43 PM |









http://nekonek.jugem.jp/trackback/66
有馬記念予想オッズ
※有馬記念の予想をお願いしたい。500枚じゃ。 ※有馬記念の予想をお願いしたい。500枚じゃ。ワシがとある筋から入手した情報によると12月28日に 有馬記念というビッグレースがおこなわれるそうなんじゃ。 そこで、3連単1点で予想をして欲しいんじゃが、枠
| 真相を知りたい!!ニュース集 | 2009/12/27 8:49 AM |
【競馬予想】有馬記念
さ〜て。いよいよ今年のオーラス!有馬記念!◎ドリームジャーニー○ブエナビスタ★ミヤビランベリ☆イコピコ☆エアシェイディ☆マイネルキッツ☆セイウンワンダーやっぱり中山コースとの相性なら◎ドリームジャーニーになる。小回りの瞬発力勝負なら順当に。○ブエナビ
| にたろうの退屈な日々 | 2009/12/27 9:56 AM |