+PROLOGUE
2009年9月23日。中国出向に行く知り合いに頼まれロシアンブルーの子猫(雄・2ヶ月)を飼う事になる。名前をトン吉と名付ける。しかし初日で大変なコトを引き受けてしまったと気付く。餌、トイレ、遊び相手…今迄自由気ままに生きて来た自分にとって猫の世話は簡単ではない。ただトン吉の顔を見ていると…当り前ですがそんな無責任な事も言ってられない。そんな訳で折角なので楽しくトン吉との生活をログして行こうかと。
+PHOTO

RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 扁桃炎でダウン | main | ロシアンブルー写真 >>


| - | | - | -
お久しぶりです!
トン吉日記をかなり書いていなかったのですが
アクセスログを見てみると
今でも沢山の方が閲覧して頂いているようで。。。

本当にありがとうございます!

書かなくなった理由は
悪い理由は全く無く…
単に仕事が忙しい事などが続き
書かなくなっただけです。

ってことで!

最近の
トン吉の元気な写真です!

※コメントして頂いたみなさま
ご心配をおかけし本当にすみません。



| ロシアンブルー日記 | 23:40 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 23:40 | - | -
お久しぶり〜w

お元気そうで安心しました。
最後が病気だったから倒れてるんじゃないかとか、それなら会社や知人が発見してくれるのだろうか・・トン吉君はどうなった?とか気になってました。

仕事が忙しくて更新出来ないのも有りだろう・・とも思ってましたが最近、猫漫画家の「野中のばら」さんの事も有るし再び心配になってました。

元気ならOKです。トン吉君もりりしい・・?不思議な姿勢ですね。首が長い。
お鼻とお口の回りの白さは、私の猫だけかと思ってたけどロシアンって白っぽいんだと妙に納得しました。

のんびりペースで更新してください。
ヤマモさんやトン吉君。皆さまのレスを拝見するのが楽しみです。
| ののママ | 2013/02/01 7:56 PM |
おお!ご無事で?なにより。心配してました。とんちゃん、三才になりました?
| yama | 2013/02/03 8:11 AM |
え?
えええ〜っ?!
目を疑いましたっ!

お元気でよかったです。
はっきり言って心配していました。
良いことも
悪いことも
いろいろ考えてしまいました。
ソラちゃんに年頃も近いロシアンちゃんブログは
なかなか無いので
トン吉くんのお写真は毎回楽しみにしていたのです。
トン吉くん、いっそうハンサムになったね〜♪

まだまだ寒い日が続きます。
やまもさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
| mimi(ねこっちー!) | 2013/02/05 11:59 AM |
コメント有り難うございます。トン吉はかなり元気です。もう三才を過ぎました。
| やまも | 2013/02/07 1:20 PM |
初めまして。
ヤマモさんのブログを楽しみに覗かせていただいてた者です。

今日、見つけましたー!!!
(遅いですね…)
お元気だったのですね?
トン吉君も。
よかったです。
いろいろ想像してしまいましたよ。


トン吉君に会えなくなってから、ロシアンブルーを飼い始めました。

無理のない程度に更新してくださいね。
楽しみにしています。




| ルンルン | 2013/05/11 4:35 PM |









http://nekonek.jugem.jp/trackback/242