+PROLOGUE
2009年9月23日。中国出向に行く知り合いに頼まれロシアンブルーの子猫(雄・2ヶ月)を飼う事になる。名前をトン吉と名付ける。しかし初日で大変なコトを引き受けてしまったと気付く。餌、トイレ、遊び相手…今迄自由気ままに生きて来た自分にとって猫の世話は簡単ではない。ただトン吉の顔を見ていると…当り前ですがそんな無責任な事も言ってられない。そんな訳で折角なので楽しくトン吉との生活をログして行こうかと。
+PHOTO

RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 眠い眠いロシアンブルー | main | 扁桃炎でダウン >>


| - | | - | -
お座りするロシアンブルー
こんばんわ。

最近涼しくなって来ましたね。
というかむしろ寒いくらい!?

ってことでちょっと早いですが
毛布を出してみました。

するとトン吉は早くも毛布に入りびたり。

まだまだ寒くなるけど
大丈夫!?

| ロシアンブルー日記 | 21:34 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 21:34 | - | -
こんにちは〜
そうですね!
むしろ寒いくらいだと思います。
夕方過ぎての外出は
コートが欲しいくらいです。
トンくんも
温かく過ごしてくださいね♪
| mimi | 2011/10/10 10:27 AM |
おひさしぶりです。

朝晩すっかり寒くなりましたね。

トン吉と同じで、お子も毛布は好きです。
こねているのを最近見かけます。
| お子 | 2011/10/16 11:29 PM |
mimiさんへ
こんばんわ。だいぶ寒くなって来ましたね。っといってるそばから風邪引きました。ただトン吉は元気です。

お子さんへ
こんばんわ。ホント寒くなって来ましたね。トン吉も毛布こねるの好きですよ〜。
| やまも | 2011/10/25 10:16 PM |









http://nekonek.jugem.jp/trackback/240