+PROLOGUE
2009年9月23日。中国出向に行く知り合いに頼まれロシアンブルーの子猫(雄・2ヶ月)を飼う事になる。名前をトン吉と名付ける。しかし初日で大変なコトを引き受けてしまったと気付く。餌、トイレ、遊び相手…今迄自由気ままに生きて来た自分にとって猫の世話は簡単ではない。ただトン吉の顔を見ていると…当り前ですがそんな無責任な事も言ってられない。そんな訳で折角なので楽しくトン吉との生活をログして行こうかと。
+PHOTO

RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | -
ロシアンブルー写真
トン吉をスマホで撮りだめしていたものです。 元気です(^^)
| - | 13:23 | comments(3) | trackbacks(0)
お久しぶりです!
トン吉日記をかなり書いていなかったのですが
アクセスログを見てみると
今でも沢山の方が閲覧して頂いているようで。。。

本当にありがとうございます!

書かなくなった理由は
悪い理由は全く無く…
単に仕事が忙しい事などが続き
書かなくなっただけです。

ってことで!

最近の
トン吉の元気な写真です!

※コメントして頂いたみなさま
ご心配をおかけし本当にすみません。



| ロシアンブルー日記 | 23:40 | comments(5) | trackbacks(0)
扁桃炎でダウン
こんばんわ。

先週より扁桃炎にかかり熱が39℃超え。
喉はかなり腫れて激痛。。。

ついらい一週間でした。

今週はようやく熱も下がり
喉の腫れも引いて楽になりました。

独り暮らしで猫を飼っていると
こういった時は大変です。

餌、トイレ。
普段気にならない程度ですが
さすがにしんどかったです。

ただトン吉は空気を読んでか
いつもの様に遊んでくれ〜って
にゃ〜にゃ〜鳴かないで
オトナシくしてくれていました。


| ロシアンブルー日記 | 22:14 | comments(11) | trackbacks(0)